BUHIっ人クリスマス会!

12月20日の火曜日。お天気は晴れ


先日の日曜日(18日)の事。

各務原市にあるドッグラン‘フォレ’さんにてフレブルだらけ+1ブルの祭典??

『第9回 BUHIっ人会』に参加してきました。

く1

クリスマス会って事で今回はファッションショーありーのプレゼント交換ありーのと

イベントが盛りだくさん。


とりあえず、受付を済ませヴィヴィアンを放牧。

エントリー表を見て、絶対に間違いなくこの子の所に行くなぁという予想通り

Eブルの天狗ちゃんの元へすっ飛んで行った・・・。

く2

く3

ヴィヴィアンの強引な誘いを俊敏な動きでヒラリとかわす天狗ちゃん。

カッコイイ!!さすが!!

そして、お次は近くにいたジェット君の元へ。

く4


こんな感じで軽めの挨拶が終わり、ファッションショーの時間に。

エントリーされたのはこちらのBUHIちゃん達!!

         く6
く5く7
く8く9
く10く11
く12く13
く14く15
く16く17
く18く19
く20く21
く22く23
く24く25

そしてファッションショーが終わり、しばしランランタイム。

く38
く39
く36
く41
く26
く32
く34
く35

みんながブヒブヒと遊んでるのを見てとっても羨ましがる

モコモコピンクのおばちゃんブヒヴィヴィアン。

く27

すると、6歳のブブ君が遊びに来てくれて・・・

く28

放牧。

く29

おばちゃんヴィヴィアン、小躍りして喜ぶ。

く30

そして、BUHI列車も連結完成?

ク31

この後は、プレゼントのくじ引きがあり、ショーの上位発表がありで

楽しい3時間はホントにあっという間に過ぎていきました。

で、我が家は前から行きたかった『D CAFE』さんでお茶してから帰る事に。

その様子はまた後日・・・。



このBUHIっ人会の主催者の皆様、ご参加された皆様

本当にありがとうございました。

まだまだヴィヴィアン、現役のピッチピチのつもりでおりますので

またどうぞ遊んでやって下さいまし。よろしくお願い致します。



最後に戴いたお名刺です。宝物がまた増えました!

く1

プレゼントはこちらが当たりましたーっ。ありがとうございます。

く2

大切に使わせていただきますね。



これにて『BUHIっ人クリスマス会』は終了です。

お粗末さまでした・・・。










2011-12-20(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg