







--------(--)
 

冬祭り!☆後編☆

12月16日の金曜日。お天気は曇り


昨日の続き・・・11日に出かけた‘DG冬祭り'の後編です。

色んなワンちゃんと遊んだ後、ヴィヴィアンを少し休ませていると

隣のフィールドで‘くるっと回って待て'と言うゲーム?を始めるとアナウンスが。


すると・・・何よりも待てが得意なヴィヴィアン。我先にとゲームに参加。

ゲームの内容はこんな感じ。


ワンコと一緒にポールを回って次のポールでワンコを待たせる。

その後、飼い主が離れゴール地点でワンコを待つ。

で、ゴールの白線を越えた順番で勝敗が決まるというもの。

げ1

まずは予選から。

ヴィヴィアンの対戦相手は、コーギーちゃんと何とかテリアちゃん。

さぁっいよいよヴィヴィアン&旦那の出走です。




・・・このスタンディングスタートの格好。なんちゅう・・・。

ヴィヴィアンよりも俄然張り切るアラフォー旦那。まぁ何でも良いからがんばれーっ!!

げ2


回った時点ではドベちん。

げ3

走りが遅いヴィヴィアンを引きずりながら、なんとか待てポールへ。

げ4

そして、大声張り上げて呼ぶ。

一直線に旦那の元へ!!

げ5


この勝負もらったぁーと思ったら・・・うちの残念な旦那・・・。

白線のギリギリでヴィヴィアンにご褒美のオヤツを・・・。

後ろ足がぁぁぁ残ってる。それに気づいた私が、必死にヴィヴィアンを呼ぶも

おやつに夢中でちら見され⇒はい、終了。チーーーン・・・。結果ドベちん。


ヴィヴィアンよくがんばったね!!お利口さん。と私が褒めるその横で

ヴィヴィアンに平謝りする人が約1名・・・。まっ、こりゃ当然だな。



そして誰もいなくなったので、私はノーリードでチャレンジ。

げ6

待たせて、おイモちゃんで釣る。

げ7

この人もノーリードでリベンジらしい。

げ8

げ9

げ10

げ11


旦那・・・見た事がない笑顔でヴィヴィアンを呼び寄せるが

何度もやれされ、疲労困憊気味のヴィヴィアン。

連写で沢山撮ったのに・・・躍動感・・ゼ~ロ~・・ばかりの写真。

でもヴィヴィアンのがんばりは、しっかりと目に焼き付けておいたからね。


っと、こんな感じでヴィヴィアンも私達もすっごく楽しめた‘DG冬祭り’でした。


お粗末さまでした・・・。












2011-12-16(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

