冬祭り !☆前編☆

12月15日の木曜日。お天気は晴れ


先日の日曜日11日の事。

東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』さんにて

‘DG冬祭り’を開催していたので、朝からヴィヴィアンを連れてお出かけ。

色んな犬種がいるドッグランへ行くのは本当に久しぶり。

何年ぶりだろう・・・。


入り口はこんな感じ。

で1

寒いから厚着をと思いヴィヴィアンにもニットを着せて行ったが

12月とは思えない暖かさ。

で2

脱がせて裸族。

で3

エリアが小型犬と大型犬に分かれていたので、とりあえず大型犬エリアへ。

あまりにも久しぶり過ぎるので少し様子を見てからと思い

リードをつけたままランへ。

で4

そこで1歳の可愛いBUHIちゃんを発見。

で、BUHIちゃんならと放牧すると・・・楽しそう!!

で5

そして、トイプーちゃん?を見つけ逆ナン。

で7

上手に遊んで貰い、またまた別のBUHIちゃんご登場。

で6



暫く遊んでから、ワンワン迷路脱出ゲームというのをやっていたので

ヴィヴィアンも挑戦する事に!!

制限時間2分以内に脱出できれば一応成功。かつ成功犬はタイム勝負。

脱出・・・出来るのか?果たして結果は・・・?

で8

旦那、必死に出口へ誘導するが・・・。

で9

行き止りで戸惑うヴィヴィアン。

で10





結果発表~!!ダムダムダムダムダム・・・・・・ジャン!





で11

私達の想像をはるかに超える速さで脱出成功!!

係のお姉さんに、今回はかなり複雑にしたのでタイムアウトが多い中

初挑戦で素晴らしいですよっと褒めてもらいました。

でも、1位のワンちゃんはナントーっ10秒で脱出成功なんですってー。オドロキっ!




やはり12月。日陰に入ると少し肌寒く感じ、ヴィヴィアンにまたニットを。

で、リラックスタイム・・・。

で12

そして、また違うワンちゃんを逆ナンし戯れ・・・

で13

疲れてドリンク&休憩タイム。

で14



最初にリードに繋いでランに入った時、後ろから大型犬にどーんと体当たりされ

ゴロゴローっとヴィヴィアンが転がったのにはビックリしましたが

コレもドッグランの醍醐味ですね。


続きの後編は、旦那の笑える写真が出てきます。

お楽しみにーっ!!(誰が?なんて言わないで下さいまし)




お粗末さまでした・・・。










2011-12-15(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg