







--------(--)
 

参加しまーす!!

12月13日の火曜日。お天気は晴れ


今度の日曜日18日に各務ヶ原市の《フォレ》さんで行われる

BUHIっ人クリスマス会にヴィヴィアン久しぶりーに参加しまーす!!



18日はクリスマスプレゼントの交換会があるので《Le・Repos》さんでお買い物。

そしたらオーナーさんから少し早いクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!

冬季限定品の600円もするヴィヴィおやつ。

ありがとうございます。

く2

ほんの少ししか入っていないのにこのお値段。

なので、スペシャルディまでオアズケー。


そしてプレゼント品は、中が見えないように自宅でラッピング。

く1

それを見ていたこちらさん・・・

く3

・・・ちゃんと・・入って・・ます・・・よ。


く4

・・・そだね・・・。


最後に、ヴィヴィアンからご参加されるみなさまへご挨拶を。

く5

く6

何とか言い切って・・・寝た。



久しぶりに参加しますので、初めましての皆様・お久しぶりの皆様

どうぞよろしくお願い致します。

そして、仮装コンテストでどんなBUHIサンタちゃんが見られるのかも

今からすっごく楽しみにしています。

18日が・・・待ち遠しいっ!!



お粗末さまでした・・・。










2011-12-13(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

