スポンサーサイト








--------(--)
 

岐阜公園!

12月11日の日曜日。お天気は晴れ


ずっと前の続き。先週の日曜日(4日)の事。

午後からタイトルの通り‘岐阜公園’へ。

ぎ2

《信長の庭》紅葉も色付いていて中々キレイ。

ぎ3

岐阜城までロープウェーに乗らなくても行けるかなと思い

『瞑想の小径』と言う登山道を歩いてみた。・・・が

ぎ1

・・・息がすぐ切れた・・・。
              
途中のココまでで断念。

ぎ4

ぎ5

登山道だからこんな看板も。

ぎ6   
     
    
すると・・・


でっでたぁぁぁぁーっっ!イノシシ?!


ぎ9

自分の事をイノシシという表現ではなく可愛いうり坊の方だと

鼻息荒く言い張るブヒおばちゃん。


岐阜城へは徒歩で行く事をあきらめ、公園内を少し散歩する事に。

ぎ7

特にコレという物がないのでさくさくっと歩いて

夜景でも見に行こうという事になり、公園を出ようとしたら・・・

ぎ8

売店の前で立ち止まる。動かない⇒引っ張る⇒笑われた・・・。



そして、むかーしむかしに岐阜城から夜景が見れたはずと

思い込んでいた私達は

早速ナビをセットして向かったが、ナビが示すのはこんな感じ。

00ぎ

岐阜城までの道路がナビに表示されていないのに

岐阜城を見上げれる辺りを通ると

『ポーン。目的地周辺です。』と言う。



こんな使えない頭が悪いナビB●●が採用していいの~?っと思っていましたが

よくよく考えると岐阜城へは直接車では行けない事に気づき・・・

思い込みって恐ろしいな?と思った日曜の夜でした。



お粗末さまでした・・・。


スポンサーサイト







2011-12-11(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

