







--------(--)
 

EASTER PARTY

4月24日の日曜日。お天気は晴れのち曇り。

この日は、夕方6時からワンコだらけのEASTER PARTYが

「wan´s cafe」さんにて開催されました。

その前にお気に入りの「ベルコルノ」さんでランチ。

      「お腹ペッコペコブヒっ」
      CIMG1221_convert_20110604023344.jpg

      「まさか・・・無い・・??ふて寝フブヒっ」
      CIMG1228_convert_20110604015823.jpg

今日はベルコルノランチを二人分オーダー。

急に太陽が隠れはじめ、雲行きが怪しくなってきました。

まずは、前菜の三種盛り。
      CIMG1211_convert_20110604023114.jpg

そして、デザートの盛り合わせで〆です。(メインなど撮り忘れ・・・)
      CIMG1213_convert_20110604015623.jpg

食べ終わるまでお天気がもって良かったです。

夕方まで時間を潰し、いよいよEASTER PARTYの

「wan´s cafe」さんへ!!

まずは主達が食事をして、色々な競技?が始まりました。

ヴィヴィアンも参加・・・潜りませんでした・・・
      CIMG1229_convert_20110604023010.jpg

仮装PARTYなのでイースターといえばうさぎちゃん。

こんなBUHIうさぎに、へんし---ん!!
      CIMG1261_convert_20110604021523.jpg
意外と主さん達に好評でした♪♪

最後にお向かいの席の豆芝ちゃん。大人しくて可愛い☆
      CIMG1243_convert_20110604021344.jpg

くじ引きや、仮装コンテストなどで色々なグッズを頂きました。

主⇒とっても楽しかったです。(ヴィヴィアンもきっと・・・)

次回のハロウィーンパーティも参加しようかなっ







2011-06-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそうなparty!!
ベルコルノって、昔カンツバキの所ですか??
ママさんに教えてもらってから調べたら、場所がその辺りかと・・・。
料理も美味しそうだし、オシャレなのにワンちゃんOKが嬉しいですよね。
今度一緒に行きましょう♪
2011-06-07 07:33 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

ワンコParty沢山プレゼント貰えて
良かったですよ♪

ベルコルノの場所そこです。正解です。

お料理もなかなかのお味でおススメです。
ぜひご一緒して下さいね☆
2011-06-07 22:32 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

