







--------(--)
 

Baa Bee Boo

             12月2日の金曜日。お天気は雨


                昨日の冬花火の続き・・・。

       138タワーパークに行く前に寄ったCAFEとはお馴染み?の

                 『Baa Bee Boo』さん。

ば1

      今日はおイモちゃん持参で行ったので、ヴィヴィクッキーは買わず。

          すると、そのおイモちゃん欲しさに一芸披露。

ば2

ば3

                  どや顔でカメラ目線。

             旦那いつもの様にひざに乗せて可愛がる。

           そんなヴィヴィアンの目の前に私達のランチが。

ば6

       ひざの高台?から鼻水を垂らしどんぐり眼でランチを見下ろす。

ば4

           『それはヴィヴィアンのぢゃないよ~。残念~。』

         すると、あっちがダメならこっちと、もの凄い眼力で催促。

ば5

                 『そっちもダメ~。』

              催促されたのがこのデザートセット。

ば7

       で、食べにくいからと下ろされ不満をスタッフさんに洩らすが・・・

ば8

        スタッフさん残念ながらヴィヴィ語分からず・・。チーン・・。


        こんな感じのランチを終え、いざタワーへという1日でした。



                  お粗末さまでした・・・。









2011-12-02(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

