あのタワーへ!

             11月24日の木曜日。お天気は晴れ


             かなり前の日曜日(13日の出来事)の続き。

      イタリアCAFE 『BELCORNO』 さんのランチ後、向かった先は・・・

               超地元の138タワーパーク!!

た1

      いつもは公園内1周のお散歩だが、川沿いに広ーい芝生広場を発見。

           ワンコ入場OKなので、まずはそっちで遊ぶ事に。

            タワーを見ただけで興奮気味のヴィヴィアン。

た0

                芝生広場に到着すると・・・

            背中を丸めてのBダッシュ。いや猛ダッシュ。

た3

       私と旦那の間を2往復。これだけでヴィヴィアンへっとへとに。

          そして、旦那ゴッドハンドで癒しのマッサージを。

た4

         その後、公園内を散策すると可愛いパピコちゃんが!

             懐かしいサイズ。元気いっぱい!!

た5

          日も暮れ、寒くなってきたので自宅へ戻る事に。

た6

          いつものごとく、ヴィヴィアンはすぐに夢の国へ。

          この寝つきの良さ・・・まさか旦那ゆずり?(笑)


        そういえば、この138タワーパークで今週末の26日(土)

     クリスマスミュージック花火ショーがあるみたいです。(HPに載ってました)

           今年はヴィヴィアン連れて行ってみようかな。


               これにてあのタワーへは終了です。


                  お粗末さまでした・・・。











2011-11-24(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg