







--------(--)
 

やっと・・・!!

        11月18日の金曜日。お天気は曇りのち雨


                先週の日曜日(13日)の事。

     前日の土曜日に貸切で入れなかったお店へしつこくまた行ってみると・・・

    願いが届いたのか?4度目の正直なのか?やっと入る事ができたーっ!!
            (ここ最近3回連続で入れなかった・・・)

                そのやっとのお店がこちら。

              イタリアCAFE『BELCORNO』さん。

い1

        ヴィヴィアン嬉しそうな顔でいつものテラス席に座り

       自ら進んで私達のランチをスタッフさんにオーダーする。

い2

            何かを貰おうという下心丸出しなのに

     『お利口さんだねっ』とそれに気づかず膝に乗せ可愛がる、旦那。

       そして、コルクで作られたナイフレストに顔を近づけ

い3

        『そだね。お家で食べて何回も出てきたヤツだね・・・。』



              ここから食べたランチのご紹介。

                  まずは、前菜。

い4

い5

            希望通りほんの少しだけ貰い、とても喜ぶ。

                 続いてメインはこちら。

い6

い7

                邪魔なので放牧される・・・。


                そして、デザートが運ばれ

い8

              最後は可愛いCAFE LATTEで終了。

い9

      食後ヴィヴィアンが、〆の挨拶をしたいというので抱っこをし

い10

             何に疲れたのか知らないが大あくび。

い11


     この日は、お天気も文句なし。なのでちょこっとお散歩に出かける事に。

          『ヴィヴィアン、あそこ行こっか?あのタワー。』

い12

         という事で、この後はあのタワーへ向かいました。とさ。


                 この続きはまた後日・・・。


                 お粗末さまでした・・・。










2011-11-18(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

