カレーランチ

            11月15日の火曜日。お天気は晴れ


               先週の土曜日(12日)の事。

     ずーっと入れなかった大好きなイタリアンCAFEへランチしに出かけたが

               また入れず。また貸切・・・。

        このお店の貸切で引き返すのは、ここ最近連続で3回目。

              
        別の店っと思ってもヴィヴィアンを連れて来ちゃったし
 
       一緒に入れる近場のお店・・・ならあそこしかないって事で

        すぐ近くのこちら⇒コーヒーとカレーの『明加理』さんへ。

 
             前はあっちの席で今回はこっちの席。
       
あ1

      図々しいヴィヴィアン、早速貰ったお水を遠慮なく飲み干し

あ5

               ぶつぶつと不満をもらす・・・。

あ6

        ここはテラスのみワンコOKなのでワンメニューは一切なし。

               なので当然、不満は却下。


         で、私達2人は限定のオリジナルカレーセットを注文。

 あ3あ4
あ2

     やる事がないこのヒマ犬様。柵から顔を出し誰かを呼んでみるが・・・

あ7

あ8

                     『・・・・。』


     そして、カレーランチを食べ終えゆっくりしたので次の場所へ行く事に。

あ9

    『この後は、生地屋さんだよヴィヴィのネックウォーマー作ったげるね!!』

        『・・・ママさんのはいらんブヒ。きちんとしたの買ってブヒ。』


     こういう可愛い事を言う子は栗の毬でナデナデしてあげたいものですね。
                ↑私、よく母に言われてました。


     予定通り、①プードルファーと前記事の②フレブル毛玉を買って帰宅。

           未だに①&②の両方共、袋開けてません・・・。


           いつもなら、このまま春を迎えてしまう私ですが

          今回?こそ?はがんばって作ってみたいと思います!!


              これにてカレーランチは終了です。


                  お粗末さまでした・・・。




                







2011-11-15(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg