池の畔 『小空カフェ』

            11月9日の水曜日。お天気は晴れ


               先週の日曜日(6日)の事。

              午後から雨マークだったこの日

      前から気になっていたCAFEへ午前中に着くように自宅を出発。

目的地は・・・高速で飛ばして約50分。名古屋市守山区にある『小空カフェ』さん。
 
こ1

                 こんな可愛い看板も。

こ2

                ワンコ席はテラスのみ。
  
               席に着きメニューを見ていると

           後ろから熱ーい視線が・・・振り返ってみた・・・。

こ3

             看板犬の‘シエスタ君’を発見!!

        オーナーさん曰く今日はシエスタ君は出社拒否だそうで

           お気に入りの車から降りて来ないんだとか。

             あまりにもカッコ可愛いのでナデナデ。

                    すると・・・

こ4

こ5

           ・・・眠られた。かっ可愛すぎるーっ。

       本当にお利口さんでヴィヴィアンを見ても一言も発せず。

         連れて帰りたい位本当に愛おしいシエスタ君。

            お店のアイドル・人気者でした。

          
       シエスタ君がお昼寝しちゃったので私達はランチを注文。

こ6

こ7

            全て手作り。優しいお味で美味しかった。

              そして、可愛いお友達もご来店。

こ8


    ここは池の畔のカフェ。でも今は池がなく少しの水がチョロチョロ・・・。

         ヌートリアも生息しているらしいが、当然いない。

               芝にヒヨコちゃんがいた位。

こ9

              で、ヴィヴィアンはというと・・・
       
               シエスタ君を遠くから見つめ

こ10

      お店に居ついちゃったらしいマルマルした猫ちゃんを見つめ      
              
こ11

                   乗り出し・・・

こ12

                      落ちた。

                      ウソっ。

       食べ終わった所で雨が降り出し『小空カフェ』さんを後に。


           近くに森林公園があるが雨で遊べないので

        少し足を伸ばし春日井市で有名なB級グルメ屋さんへ。

              で、たーんと買い込んで帰宅。


     お約束通りヴィヴィアンは自宅に着くなり爆睡。オヤスミ・・・。


             これにて池の畔『小空カフェ』は終了です。



                 お粗末さまでした・・・。



             







2011-11-09(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg