







--------(--)
 

おパンツ!!

              11月2日の水曜日。お天気は晴れ


            最近、フレブル界では『おパジャマ』が大人気!!

      残念ながら買いそびれ・・・なのでヴィヴィアンにはこちらをプレゼント。

                  その名も『おパンツ

             ヒップがキレイにスッポリと包まれるので

             ヒップUP効果がかなり期待できるそうな。

お1

                なんて冗談です・・・はい。

             ヒートが来たのでオムツカバーとして装着!!



             今回のヒートはきた?ナゼ?とビックリ。

  と言うのは、今年の夏にヴィヴィアンのヒートが来ないので病院で調べたら・・・

『もう、終わりかけです。7歳になるし人間と一緒でだんだんとこんな感じになります。』

                    との診断結果。

                 ・・・なのに8ヶ月ぶりにきた。

             まだまだ女子力?健在のヴィヴィアン嬢です。


 
        さて、いつもの様に写真の撮影はおイモちゃん大作戦で。

               目の前に置き、しばし待たせる。

     お2

  そのうち自ら伏せをして『おりこうちゃんでしょ』アピールをするが、更に待たせる。

お3

                 ・・・数分後・・・

           スクっと立ち上がりすごい目つきで睨んできた。

お4

          私、恐ろしくておイモちゃんを3つ差し出しました。


     このおパンツの持ち主、ムシャムシャと大好物を頬張りながらの・・・

お5

            ・・・丸見えって言うより丸見せじゃんっっ


         全然関係ありませんが、本日私の誕生日でございます。

               『ヴィヴィアン、お祝いよろしくね。』

                『おイモちゃん1コあげるブヒっ』

                   『・・・ありがと・・・』


                  お粗末さまでした・・・。


         







2011-11-02(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

