陶史の森&138タワー

4月23日の土曜日。お天気は晴れ。

ヴィヴィパパの実家がある岐阜県までお出かけしました。

いつもの寄り道「陶史の森」へ。

大好きな裏山で、いつものお散歩。

      CIMG1060_convert_20110604001741.jpg

ガサガサガサ・・・
      「クマさん見つけたブヒっ」   
      CIMG1073_convert_20110604001046.jpg
      「クマさんじゃなくておじいさんだよ!!・・・スミマセン・・・」
 
裏山を後にして、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんのお家へ

急ぎました。少しゆっくりして帰宅する事に。

自宅までの帰り道、138タワーへ。

      CIMG1110_convert_20110604000426.jpg

公園内をブラブラと一周。

      「日が落ちてきたブヒっ」  
      CIMG1124_convert_20110604000132.jpg

タワーがいい感じに撮れました。
 
      CIMG1104_convert_20110604002245.jpg
     

いつもの《パパ里帰り》のお出かけは

何事もなく終了です。

 




     







2011-06-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

138タワーあんだけ広いんだから、ドッグラン作って欲しいですよね。
我々も税金出しているぞ~!!って時々思ってます(笑)
最近では、「ここはワンちゃん入れません」っていう場所もあるし、
何故??って思っちゃう。
芝生なのにワンちゃん駄目って何だろう・・・。
もう少しワンちゃんも住みやすい町になるといいですよね。
2011-06-07 07:39 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

芝生のドッグラン欲しいですよねーっ
ふかふかの芝生なら肉球⇒怪我しないから
毎週行っちゃうかも。

ワンコの住みやすい町があったら我が家
引っ越し決定ですよ(笑)


2011-06-07 22:44 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg