







--------(--)
 

トナカイさん?

             10月18日の火曜日。お天気は晴れ


             今月末のハロウィーンもまだだというのに

         一足も二足も早くなんとなんとっトナカイが現れました

と1

                   ・・・・・・・                 

と2

    写真を撮った私が言うのも変ですが、マジでキモイしコワイ・・・ナゼ

と3

                  ・・・そだね・・・


     さて、前置きはこの位にして、紹介したいトナカイさんはこちらっ

と4

       『PEACE BULL』さんのトナカイニット(GRIMM RED)

  ヴィヴィアンへの誕プレとしてちょこっと前にこちらのショップでロックTを注文。

    あまりにも可愛く、縫製もキレイ。しかも無添加洗剤で配送前に洗濯済み。

           こういう細かい大切な家族への気遣いが

            私のハートを射抜き⇒再びポチっ

      で、ヴィヴィアンのサイズをメールして出来上がったのがこちら

と5

   着せてビックリっっまるで本人を隅々まで測ったかのような出来栄えっっ

             くるっと回ってこちら側から見ても

と6

              またまた回転。ムチムチ背中も

と7

        パチパチパチ・・・ヤバイデス・・・カンドウ・・・

と8

         ・・・おみゃーさん、よーわかっとりゃーすなも・・・
              訳:あなた、よくご存知ですこと


           次回の新作は11月上旬の発売らしいですよー。


              これにてトナカイさん?は終了です。


                 お粗末さまでした・・・。










2011-10-18(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

