スポンサーサイト








--------(--)
 

あのクマと夕ご飯

            10月16日の日曜日。お天気は晴れ


           少し前の休日の事。あのクマと一緒に夕ご飯へ。

出かけた場所は、地元でなかなかイケルという噂の『珈琲とカレーの明加理』さん。

           レンガを使った雰囲気がある外観はこんな感じ。

か1

          テラス席のみワンコOK。で座った場所はこんな感じ。

か2

         一緒に連れてきたクマ、着いた途端落ち着きが無い・・・

か5

                   声をかけてみた。

か5-1

                   『探し物?何?』

か6

           暫くすると耳をピーンと立て⇒まさかまさかの・・・

か7

              ・・・デジアナロ熊だもんね・・・

       『受信したのはTVと違うブヒっ。ふふふっヒ・ミ・ツ・・ブヒ』

          不敵な笑みを浮かべ1人楽しんでるヴィヴィ熊でした。


          最後に、旦那が美味しく食べたカレーの写真はこちら。

か3
     
        カレーの専門店なのにナゼだか手作りハンバーグを注文した私。

か4

                噂通りなかなかのお店でした。


         で、食後はこれまた地元のショッピングモールキリオへ。

    ペットショップにヴィヴィ熊を連れて入ったが誰にも見向きされず・・・

               店員さんにも鼻で笑われ・・・・

               とっても残念なヴィヴィ熊・・・

          やっぱり、可愛いーっと思っているのは主だけと改めて

              思い知らされたのでございました(笑)


             これにてあのクマと夕ご飯は終了です。



                お粗末さまでした・・・。



スポンサーサイト







2011-10-16(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

