







--------(--)
 

お久しぶりのCAFE

            10月14日の金曜日。お天気は曇り


            この前の3連休の中日、日曜日(9日)の事。

   なんだかんだでヴィヴィアン連れの旅行やお出かけをキャンセルした我が家。

   元気100%のヴィヴィアンはどこかへ連れてけオーラを朝からガンガンに出す。

         が、朝からDOG CAFEを探すのが億劫だった為

     お久ぶりのDOG CAFE『Baa Bee Boo』さんへランチしにお出かけ。


     いつもの豚しゃぶランチを注文したら本日は売り切れ・・残念・・。

  で、食べたことが無いタコライスとキーマカレーをそれぞれセットでオーダー。

         あまりに美味くがっついて食べたので写真取り忘れ・・・。

           なので、写真はランチセットのデザートのみ。

ば1

           この日のヴィヴィアンはこんな行動ばかり。

          まずは、出してもらったお水のニホヒちぇっく。

ば3

         次に、ラグに鼻を押し付けこちらもニホヒちぇっく。

ば4

        そして、いつも嗅いでいる旦那の足のニホヒちぇっく。

ば2

    全てのちぇっくが終わって暇そうにしているヴィヴィアンに声をかけた。

ば5

    ヴィヴィアン、スタコラサッサと店を出て⇒ブツを出し⇒スッキリ顔。

      で私は、ブツを袋詰めにし⇒黄門様をキレイキレイにお拭きし

     次に向かう為、お車に乗るお手伝いをさせて貰いました・・・(笑)


       そして、向かった先はカワセミ工房さん。新入りを迎えに。

               ようこそ我が家へ~。

ろ1
  
      TVボードの上にはヴィヴィアンばかりが盛ってありやす・・・(笑)


               お粗末さまでした・・・。









2011-10-14(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

