







--------(--)
 

デーハーT!!

              10月12日の水曜日。お天気は晴れ

 
前から気になってたショップで新作が発売され、これも誕プレでいっか~とポチっ

    もう、暫くはポチ禁止ーっと自分に言い聞かせ中・・・でございます(笑)


              で、言い聞かせる前に届いたのがこちら

                 デーハーだーねーっ

                 《PEACE BULL》さんのロックT。

ぴ1

           ヴィヴィアンにちゃちゃっと着て貰い1枚目。

ぴ3

                   続いて2枚目。

ぴ4

                『ホントに、デーハーだね』

ぴ5

    『うーん。ロックTはホントにカッコ可愛いけど、ヴィヴィアンの顔が・・・

    老けてるっていうか・・・似合ってる様なそうでないような・・・ぷぷぷっ』

ぴ2

      まだまだ、乙女のヴィヴィアン。簡単な言葉で傷ついちゃいます。

     『ウソウソっ。似合ってるし着こなしてるよー。ホントに可愛いーっ』

ぴ6

簡単な言葉で傷ついたり、頬を染めて喜んだりと忙しいヴィヴィアンのひとときでした。

 『ヴィヴィアン、いつも写真撮影に付き合ってくれてありがとねはい。バイト代。』

     差し出されたホネビス3個を嬉しそうにステップマットの上でポリポリする

             7歳の乙女ヴィヴィアン。くぅーカワユス

               ・・・いいんです。親バカで・・・。


                  お粗末さまでした・・・。 








2011-10-12(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

