ひ・み・つ

            10月7日の金曜日。お天気は晴れ


       本日は、ヴィヴィアンの大事な所のひ・み・つを大公開します


       まずは・・・ヴィヴィアン自慢の黒光り⇒プリッケツをご覧下さい

つる3

             もう一度・・・角度を変えてどうぞ

つる2


    お待たせしました。ここからヴィヴィアンのひ・み・つの大公開です


                 黒毛をグッと引っ張ると・・・

              ジャジャジャジャーーーーーン


つる1

        なんとーっツルツルのハゲチャビンが出現しましたーっっ

つる4

       大事な所のひ・み・つをバラされ乙女ヴィヴィアンご機嫌ナナメ・・・。

    ゴメンゴメン。ハゲもとっても可愛いよーっとでっかいボデーをぷにぷにして

             機嫌を直して貰いました・・・とさ(笑)



         実は、今年の2月頃まではこの部分ふっさふさでした。

なぜハゲちゃったのかと言いますと突然かぶれてハゲてきたので念入りにゴシゴシ。

      で、かぶれは治ったのに毛が生えてこないので先生に診てもらったら

       『うーん。多分・・・毛根が死んでしまったかも・・・』との事。


    ただ、ヴィヴィアンのおチッポは背中に引っ付いてる感じ?なので夏場は

            いつも蒸れ&かぶれで大変なんですが

          今年はそういう事がなく快適に過ごせました。

      まぁ・・・結果オーライって事でヴィヴィアン、ママを許してね


                 お粗末さまでした・・・。




スポンサーサイト







2011-10-07(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg