スポンサーサイト








--------(--)
 

誕プレ 第②弾

              10月5日の水曜日。お天気はくもり


              ヴィヴィアンバースディの前日の事。

仕事から帰ってきたら何やらステキなオーラを放つ物がポストに届いておりました

               早速、開けてみるとーーーっ

             中には定ちゃん銀ちゃんママさんから

        ヴィヴィアンへのバースディプレゼントが入っていました

   ナチュラルなオレンジのヒッコリーパーカー(すっごく可愛い)&BUHIメモ帳。

        そしてイケメンBUHI兄弟からのバースディカードまでも

        本当にありがとうございます。大切に着させて貰いますね

ばー3


             で、お次は私からの誕プレ第2弾のUPです。
 
          ピンクのブロックチェック&ワッペンがホネで可愛いこちら

                    BULL DOSSさん。

ばー1

      そして、この前買ったロンT がとっても気に入ってデザイン違いをポチっ。

                     Buppyさん。

ばー2

         洋服は後・・・着ぐるみ?とハデ×2ロンTが届けば終了です。

              何処に着て行こうかなぁ・・・(笑)


          今回アダルトチームに仲間入りしたヴィヴィアンへの

          1番の誕プレは⇒その名も『レザードッグステップ』。

          我が家のソファーは床から座面までの高さが約36cm。
 
       毎日10時間位をそこで過ごすヴィヴィアンは乗ったり下りたり。

  今後、色々な事を考えてソファーを買い換えるかステップを買うか検討した結果

   ヴィヴィアンも主も結構お気に入りのソファーなので、ステップを買う事に。

       がしかーし・・・使わないというか上がらないというか・・・。

                    理由はコレ。

かいだん1

ココの長さが短くて使いづらいらしい・・・。確かに。でもこれLサイズなんだけどな・・・。

           全くこれに興味なしのヴィヴィアンだったが

         ブログの為にマルちゃんを乗っけて遊んでいると・・・

かいだん2

                   怒りだした(笑)

かいだん3

  2段のステップとして使うのは無理っぽいからと1段のマットに変形させてみた。

                    すると・・・

かいだん4

   ヴィヴィアンのベッドが無い我が家。結果オーライなんかな?すぐに乗った(笑)

          座り心地が良かったのか、早速そこでおやつを頬張り

かいだん5

かいだん6

                ・・・老化現象・・・(笑)

        このまま、舌におやつを付けたままスヤスヤと眠りに就く

            お茶目なヴィヴィアンなのでありました。


     1段のマットにしてから、そこで眠ったり、ナイラをガジガジしたり

  はたまたそこからソファーに乗ったりとヴィヴィアン的には自分のスペースが増えて

      良かったみたいです。って思ってます。無駄使いぢゃなかった。よね?


          あっ忘れてた。父と母からの贈り物。ていうかお土産。

ばー4

        繋がれ好きのヴィヴィアンには最高のプレゼントだよね~(笑)

            何度も言うよ『ヴィヴィアンおめでとう~』



                  お粗末さまでした・・・。

   
スポンサーサイト







2011-10-05(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

