







--------(--)
 

7回目のお祝い!

             10月3日の月曜日。お天気は晴れ


        一昨日の10月1日、ヴィヴィアンのバースディパーチーを

                   自宅で行いました。

                こんな感じで、はい⇒スタート

ぱ1

         パーチーというからには豪華なメニュー??違います(笑)

             ヴィヴィアンのメニューはというと・・・     

           いつもお肉を買う店から取り寄せた犬用スープ。

          と、いつものグゥード。&ボイル野菜・・・。以上。

      コレだけなのに、見た事がない盛り付けにちょこっと喜ぶ?今日の主役。

ぱ2

        写真ばかりを撮る人間に痺れを切らし、イラつく主役。

ぱ3

             機嫌を損ねると大変な事態に陥るため

             まずは、大好物のグゥードでご機嫌取り。

ぱ4

           野菜も口まで運んで食べさせ、お次は卵スープ。

           ズルズルと音を立ててすすり、可愛く飲み込む。

ぱ5

         で、食事が終わったら、いよいよお待ちかねのケーキ。

          おっきいのが人間用。ちっちゃいのが主役用(笑)

ぱ6

    そしてろうそくに点火。お決まりのお祝いソングを旦那愛を込めて熱唱。

ぱ7

          背中やお腹をモミモミされながらのお祝いソング。

               主役、ますます気分に。

             (じっとしてないので写真がブレブレ)

パ7

              皆で仲良くそれぞれのケーキを堪能し

        ヴィヴィアンの7回目のお祝いは無事に終了したのでありました。


      
            ヴィヴィアンのバースディプレゼントにと思い

              PCでポチポチした物が続々と届き・・・。

                そのUPは・・・また後日・・・。


       旦那:『ヴィヴィアン、俺より新作の洋服沢山あるじゃん・・・』

              私:『ヴィヴィアンに借りなよ』


                 お粗末さまでした・・・。










2011-10-03(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

