







--------(--)
 

VIVA!7歳!!

10月1日の土曜日。お天気は晴れ

はぴ00

ヴィヴィアン、7歳のお誕生日おめでとう。
生まれてから今日でちょうど7年経ったんだね。
本当にあっという間。早かった・・・。
我が家に来てからは楽しかった?
そう思ってくれてるとパパとママは嬉しいな。

もう7歳なのかな?それともまだ7歳?どっちかな。
パパとママ的にはまだまだ元気ハツラツの7歳であって欲しいよ。

でも、お散歩で昔は我先にと突っ走っていたのに
最近では割と大人しく隣を歩く様になった事とか
1日の睡眠時間が長くなった事とかを考えると
ヴィヴィアン歳とったなーとは思っちゃうけどね(笑)
が1
あっ、お互い様だったね。ゴメンゴメン。

今思い返すと色々な事があったね。
楽しかった事。嬉しかった事。1歳前からアトピーで大変だった事・・・。
・・・あんなちっちゃな体で、お薬やお注射よくがんばってたね。
パパもママもあの時はどうしていいのか・・・出口が見えず悩んでいたよ。

でも、今はこんなに元気になって・・・本当に良かった。
当時通ってた病院の先生が『この子はこれから大変ですよ』て言ってたけど
今のヴィヴィアンを見たらきっとすごく驚くよね。
こんなにハイパーなお転婆娘に育つとはーって(笑)
が2

ヴィヴィアン、本当にこの7年色々な想い出をありがとう。
一緒に過ごす毎日が素晴らしい記念日だよ。
これからもこんなパパとママですがどうぞ末長ーくお付き合いよろしくね。
そして、この7歳という1年を年齢なりに無理せず大切に歩もうね。


お粗末さまでした・・・。










2011-10-01(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

