遂に完成っ!

             9月27日の火曜日。お天気は晴れ


              この前の日曜日(25日)のAM。

          ずーっとほったらかしのコレを不思議そうに覗く

               元気になったヴィヴィアン。

く2

       昨日の夜、ヴィヴィご飯のグゥードを使い切ってしまったので

             この日の朝ごはんまだ食べず・・・。

          そんなお腹をすかせていたところへ、チャイムが。

く3

               早速届いた箱をオープン。

          私: ヴィヴィアンはずれー。グゥードぢゃないよー。

              中身はペットハンガーでしたー

く1

                もうおわかりですよね。

       これなぁ~んだっの正解はヴィヴィアン・クローゼットでした

       そして、私の?お気に入りからせっせとヴィヴィ服をハンガーにかけ

                 遂に完成しましたっ

             (下の棚かなり空いていますが・・・)

く3

    私: ヴィヴィアンバースディプレゼントだよー。ちょっと早いけどね

              すっきり収まって良かったねー。

く4

             私: ・・・DA・YO・NE~

            ・・・今度何か欲しいもの買ってあげるね・・・


         しばらくするとヴィヴィアンお待ちかねのグゥードが届いた。

        お腹がぺこぺこだったのか、もの凄いスピードで平らげ、その後は

            いつものお昼寝に入ったヴィヴィアンでした



             ここからは、大好きな家具についてです。


                                      
               この棚は私が一目惚れして即決。

       と言うのは、我が家の家具ほとんどチェリーかウォールナット。

          で、この棚の木質部分はアメリカンウォールナット。

  まぁ外れる事はないだろうとの事で、天板・棚にハンガーフックをビス止めして貰い

                 出来上がったのがコレ。
 
                コレを置くLDKはこんな感じ。

く03

              ・・・ご興味のある方はどうぞ・・・

                たった2枚の写真ですが(笑)

              大好きな『BO CONCEPT』のTVボード。
                  
く01

       『TOYO KITCHEN』のISOLA&『ACTUS』のダイニングテーブル。

く00

           後は、いつもヴィヴィアンが寝ている黒いソファー。

       +ウォールナットのキャビネット&チェリーのチェストL&Sサイズ。

           こんな所でヴィヴィアンと共に生きています(笑)



                  お粗末さまでした・・・。



          
スポンサーサイト







2011-09-27(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg