







--------(--)
 

誕プレ 第①弾

           9月24日の土曜日。お天気は秋晴れ

                 
           ヴィヴィアンへの誕プレとしてお洋服を注文        

    本当は、バースディ旅行に着ていくはずだった。が、旅行には行けず・・・。

 注文事に、出かける旨をそれぞれのメーカーさんに話し、大至急送って頂いたのに

               何だか、スミマセン・・・

        
           で、その着ていくはずだったお洋服がこちら

            どちらも、ホントに可愛い&オサレーっ


               まずは、BULL DOSSさん。

   秋商品の第一弾。千鳥の上にピンクのロボブル。とってもいい感じの一枚。

ハピ1

               続きまして、BUPPYさん。

         高山は涼しいと思い、以前から狙ってたボーダーロンT。

          初めてのロンT。半袖よりもオサレっぽいかも。

はぴ00

           後は、まだ届いていないのでまた後日・・・。


    そういえば、ヴィヴィアンの体調不良中、私が1人で病院やら看病やらを

         していたので、めずらしーく旦那がこんなおみやを。

ハピ01

          疲れきった体にはとても甘くて、美味しかった・・・。


     で、へばっていたヴィヴィアンはというと、すっかり体調を回復させ

            散歩へ行くブヒっ、お出かけするブヒっと

        お尻を左右フリフリさせ、誘いの舞いを踊ってきます(笑)

      お出かけはもう少し様子を見てからにして、今は近場のおさんぽで

               満足してもらっています。

           本当に元気に回復してくれて良かったーっ。

      いつまでもいつまでも、健康でいて欲しいと願うヴィヴィ親でした。




                お粗末さまでした・・・。








2011-09-24(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

