モリコロパーク ①

                9月20日の火曜日。


この前の日曜日(18日)、ちょこっと散策しようとモリコロパークへお出かけ。

            でも外は、真夏みたいな気温

      なので、目的地の到着を夕方にする為、遅いお昼ご飯を食べに

            日進市にあるBRIT BOWLへ


      駐車場にはタイミング良く停められたが、中は満席でかなりの待ち。

            沢山ワンコがいたので車内で待つことに。


  何となく後ろを振り返った・・・ハーネス&リードが無いっっ忘れたーっ

      という事で、大至急⇒あの人気店でオサレーなのを購入(笑)

            で、BRIT BOWLに戻り無事入店。

ぶ1

  ヴィヴィアン用にもお子様プレートみたいなワンコプレートっていうのを注文。

    目(加工は眉毛みたい)をキラキラさせ、キッチンを見ながら待つ。

ぶ2

            ワンコプレート⇒結構ボリュウミィー

ぶ3

           ・・・なぜか食べさす(お犬様専用のお箸)

              まずはカボチャの丸まったヤツ。

ぶ4

                目を細めて味を確かめる

ぶ5

            続いて、茹でササミ&またまたカボチャ。

ぶ6

            完全に目を瞑って美味しさを噛みしめる

ぶ7

  しかし、この500円のワンコプレート、2・3口食べて⇒はい、お終い。

ぶ8

             恥ずかしながら残りを持ち帰りに。


              そして、主1&2のランチ。

   これにご飯&お味噌汁&デザート盛り&ドリンクがついて1300円。

ぶ9

               ゆっくり食べていると・・・

ぶ00

     はいはいはい・・・涼しくなって来たので行きましょうという事で

                本来の目的地へ・・・。


                その様子はまた後日。


      沢山遊んで自宅へ戻り、私はヴィヴィアンご飯をすぐ用意。

         持ち帰った具材をチョチョッとアレンジしてみた。

ぶ9

         明日はクマさんとウサさんを逆でやってみようかな。



   そういえば、あの誰もが知る?人気店で買った物をご紹介。ジャーンっ。

ぶ0

           カーマで約1800円。ステキでしょっ(笑)


        このステキに繋がれたヴィヴィアン1日嬉しそうでした。


       これにて、モリコロパーク前に寄ったBRIT BOWLは終了です。


                お粗末さまでした・・・。









2011-09-20(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg