







--------(--)
 

いつものヤツ!!

            9月17日の土曜日。お天気は雨


           まずは、タイトルと全く関係の無い事から。

            昨日、両親が出張先のフランスから帰国。

               貰ったお土産の一部ご紹介。


                いつも愛用してるコレ

ふ1

       置物コレクターの私へ。おフランスの名所オブジェ(笑)

ふ2

      この置物が入ってた箱の中の絵。おフランスの日常風景?

                この箱結構好きかも。

ふ3

   メインは、ヴィヴィアンのバースディが近いからとカラー&リードのセット

         コレは、バースディまで箱を開けないのでまたのUP。



             タイトルのヴィヴィネタはここから。

           
          まだまだ夜んぽでも蒸し暑いヴィヴィアン地方

               自宅に、戻るとこんな顔。

ふ0

          いつものヤツをぶーんと回すとこんなにのびーる

ふ4

        ヴィヴィアンを伸ばすヤツはこれ。サーキュレーター。

               大好きなナイラと共に涼む。

ふ6

     でもナイラよりも、もっと好きなのは、なんてったってTV。

     このヴィヴィアンの撮影日は木曜日。ということはーーー

ふ6-あ

         ヴィヴィアンは絶対的にネイトファンらしい。(♂好き)

       いつか一緒に共演出来ることを夢見ている可愛いヴィヴィアン

             
          そして、ゴシップガールのシーズン3が終わり
             
         早くシーズン4が見たくて待ちきれないと日々呟く・・・


       こんな夢見るヴィヴィアンの一日は平和に過ぎたのでありました(笑)


                 お粗末さまでした・・・。              
 







2011-09-17(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

