CUCCIOLO CAFEへ

            9月12日の月曜日。お天気は晴れ


ヴィヴィアンのヒートがやっと終わり、久しぶりに一緒に外食しようとお出かけ

          夕方、ご飯を食べに向かった先はワンコOKの

             本山にあるCUCCIOLO CAFEさん

             高速を飛ばして約45分程で到着。

く2

          動物病院以外のお出かけに興奮気味のヴィヴィアン。

         中で粗相をするとマズイのでチラッとおさんぽ⇒大正解

            すっきりしたこのお犬、駐車場で呟く。

く1

            まずは、入って左側。人間様専用のお席。

く3

             で、こちらがワン連れOKのお席。

く4

 ワンメニューはホネビスかパウンドケーキ。ヴィヴィアン⇒ホネビスキボンヌ(古っ)

くA

      めずらしーくCAFEマットの上でお座り。まずはホネビス1本目。

く5

                続いて、伏せして2本目。

く6

           そうこうしていると、主ご飯が続々と・・・。

 ちょコットかと思ったら、多コット・・・(主2に載せてと頼まれました←残念なお人)

く7

            豚肉やわらかくてソースがピッタンコ。

く8

       生麺か乾麺か選択でき、コレは生の方。こちらもウマウマ。

く9

     結構なボリューム。この料理+バケットで主1&2お腹いっぱいに。

   味は、文句なし。でも、ワン側の席もっと涼しかったら良かったかも・・・。


         自宅へ戻る途中寄り道して、dog tailsさんへ。


     そこで、ミニサイズの可愛いブヒちゃん&おキレイな主さん発見ーっ。

    なんとっ、ブヒっ人会以来のしゃるるちゃん&ママさんでした


   ヴィヴィアンがしゃるるちゃんにガゥ言ってホントにスミマセン・・・


   ガゥにビックリして椅子に助けを求めるしゃるるちゃん。ごめんね・・・。

く11

           そして、ママさんとの2ショット

く12


 短時間でしたが、お話し出来て楽しかったです。また、是非お会いしたいですっ


     店内で、しゃるるちゃんと遊びたくて仕方なかったヴィヴィアン。

  リードを主2に引っ張られ動けないのに、それでも近づきたいからと、床の上を

シャカシャカその場走り。コレがすごくいい運動になったらしく自宅に戻ったら即爆睡

            寝言でしゃるるちゃんに謝罪してた(笑)

く13



ここからは、dog tailsさんでのお買い物紹介。ヴィヴィ柄(牛さん柄)ふかふかマット。

 ハリウッドセレブがこの生地を使ってお洋服とか作っている??だったような・・・。

 そして、良いワンコになって欲しいという願いをこめてgood dogと描かれたバケツ。

           &スタッフさんオススメのビスケッツ。

く13

     ・・・これで、またヴィヴィアンを探せっやろうかなぁ・・・(笑)


            また近々、ワン連れOKのお店開拓に

         名古屋へ出没する予定のヴィヴィアン一家です。
  
            (地元も開拓できていないケド・・)


        これにて、CUCCIOLO CAFEへのお出かけは終了です。

         
                お粗末さまでした・・・。








2011-09-12(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg