







--------(--)
 

DOG CAFEへ 『wan´s cafe』

4月10日の日曜日。お天気は晴れ。

庄内緑地公園までお花見をしようと出かけたら、すっごい駐車場待ちの

渋滞・・・。

このまま引き返すのもなぁと思い近くのDOG CAFEを検索したら

公園すぐ近くの「wan´s cafe」さんを発見しました。

1階の一部分のみワンコ入店可能です。

テラス側の大きなテーブルが空いていたのでそちらへ。


① マッターリくつろぎ 
       100_convert_20110602010004.jpg

② おりこうさんに見せかけ
       101_convert_20110602005800.jpg

③ パパの食べ物を覗き見して、おねだり
       098_convert_20110602221654.jpg

④ 押さえこまれっ 一本っ!!「ゆっ油断したブヒっ」
       104_convert_20110602230717.jpg

そんなこんなで、ワンズCAFEさんを後にしました。

その後、庄内緑地公園でチラッとお花見をし

ランでBUHIちゃんとの出会いもあり、充実した1日の??ヴィヴィアンでした。  







2011-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

