スポンサーサイト








--------(--)
 

ゴルフ観戦?・・・

             9月9日の金曜日。お天気は晴れ


     先週の日曜日(4日)、定ちゃん銀ちゃんママさんからとっても嬉しい

    ランランのお誘い。が、しかーし、ヴィヴィアンヒートで参加できず・・・

   ハァ~っと凹んでいる私達に、1枚のステキチケットを従兄弟から貰った

ご1

       残念ながら、ヴィヴィアン地方この日は台風まっ只中

 でも、がんばって行ってみようかと話していると、行く気マンマンが1人?足元に。

     むかーしむかしに買ったリュックを引っ張り出し背負って一言。

ご2

       GW旅行で一緒にラウンドした事を覚えていたのか・・・


       私:ヴィヴィアン外は台風で行けないし、しかもヒートでしょ。
                お出かけできないよ。


            すると、外を確認するヴィヴィアン。

ご3

        ・・・見た事が無いほど肩をガックリと落とす・・・

ご4

             が、突然何かヒラメいた様子

ご5

            で、マル秘アイテムがコレ・・・。

ご6

         カモフラ柄とミニーちゃんのサンバイザー・・・。

 すっごくミスマッチだがコレしか持っていない可愛そうなヴィヴィアン(笑)

           本人コレで、雨&風を防ぐ気らしい・・・。

                  そして・・・

ご7


    私:ちょっとは見えるかも・・(笑)でも、そんな格好してもダメだよ。
                連れて行けないからね。


         聞いた途端、ドラゴンの様に火を噴いて怒り出す

ご8


          私:だーかーらー火を噴いてもダメなもんはダメっ。
              ちょこっとだけお留守番お願いね。


ご9


   イヤイヤと駄々をこねるヴィヴィアンを沢山のおやつで何とか誤魔化し

     バレないようにそーっと私達はみずなみカントリー倶楽部へ。


       当然の事ながらカメラは禁止で、写真は1枚もなし・・・。

  でも、間近で見たプロのスイング・球筋・パター等々はさすがーってタメ息モノ。

         私達にはとっても勉強になったゴルフ観戦でした。


       自宅に戻りお詫びも兼ねて?雨の中ヴィヴィアンのおさんぽへ。

    お気に入りの雨&風よけサンバイザーを装着してのおさんぽだったが

               活躍せずに当然ずぶ濡れ・・・。

         そっこーでお風呂タイムのヴィヴィアンでした(笑)


      これにてゴルフ観戦?に出かけるまでのヴィヴィアンは終了です。

                    コレがタイトルの・・・の部分です。

                 お粗末さまでした・・・。
  
スポンサーサイト







2011-09-09(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

