BUHI占いの館

            9月2日の金曜日。もうすぐ台風


         とある田舎町にBUHI占いの館がオープンしたとの事。

  そこには、ちょっと変わった風貌だが良く当たるという評判の先生がいるらしいので

          早速予約を取り、その占い先生とごたいめーん。
                                                                       
うら1

             占い先生:今日はどんなご相談ブヒ?
 
           私:週末1泊2日で吉方旅行したいんですけど・・・
               何処へ行ったらいいですか?         

うら2

   地図が描いてあるピカピカの水晶もどきを前に置き、ぶつぶつと呟き始めた

                 かと、思いきや・・・

うら3

                   私:・・・・。
                             
うら4

      そして、聞き覚えのある呪文?CMの歌?を唱える占い先生。
      
うら5

    すると・・・水晶もどきがクルクルとすごい勢いで回転し始めたっっ

うら6

               水晶もどきまだまだ回る・・・

うら00

                 しばらくすると・・・

うら7

うら8

               私:あのー1泊2日なんですけど・・・

        占い先生:サンバ・カーニバルでも見て楽しんで来るブヒっ

               私:・・・帰ります・・・

うら9

          ブラジルって・・しかもサンバの時期って2~3月・・

            何が良く当たるのか??でも、変な犬を間近で

               見れて大満足の1日でした(笑)
      
                チャンチャンっっ =END=




              
          ヴィヴィアンヒート中で、お出かけ出来ない為

            こんな事して遊んでいます・・・(笑)


              大変お粗末さまでした・・・。

           

スポンサーサイト







2011-09-02(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg