







--------(--)
 

冷えっ冷えアイテム

              8月29日の月曜日。お天気は



           涼しいようで、まだまだ暑いヴィヴィアン地方。

           夜んぽもクールスヌード&クールTをフル装備

 何かないかなーとPCポチポチ・・すると、ステキなヒエヒエアイテムはっけーん

          ポチッとして届いたのがこちらクールスヌーディー


く1

              確かに・・涼しい・・時も・・ある・・。




               ・・・とりあえず写真撮影

                   大あくびで1枚目。

く2

                   ベロ出しで2枚目。               

く3


                  ・・・チェーンジ・・・


                   まぁるい背中で3枚目。

く4

                    ついでの4枚目。

く5

                  ついでのついで5枚目。

く6

         そして、撮影が終わり椅子から降りてノビノビタイム。

く7

            そこで、チッチャな遊び相手を見つけ

         でっかいお尻を突き上げ大喜びするヴィヴィアン。

            喜び過ぎて声が出ず、ハウハウに・・・。

く8

   結局、ヴィヴィアンが見つけた虫さんは主1がプチュっと潰し天国へ。チーーン。

        このNEWアイテムを纏ったこのお方、そのまま病院へ・・・。

         大事な所に●を入れられ肛門腺を絞られるのでありました。

              ヴィヴィアン今日は色々とお疲れ様。


             これにて冷えっ冷えアイテムは終了です。


                 お粗末さまでした・・・。









2011-08-29(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

