スポンサーサイト








--------(--)
 

ダブルラン!!

              8月14日の日曜日。お天気は晴れ


               この日は、PCにかじりついて調べた

           室内ラン&屋外ランが併設してあるドッグランへ

         思った以上に遠くまだ?まだ?とヴィヴィアンに急かされ

                やっと辿り着いた先がこちら。

 店内に入ったらすぐに室内のラン。そして、窓の外にチラッと見えるのが屋外ラン。

はず1

            とりあえず室内ランへ。すると・・・

       何かに取り付かれたように走りまくる&まくる&まくる

はず2

          そして、屋外ランがあることを知ったヴィヴィアン。

             外に出せと扉の前で地蔵に変身。

         呼んでも来ない&陰ってきたので屋外への扉を開ける。

    またまた走り回るかと思ったら、やっぱりいつものスンスン犬へ・・・。        

はず3

           こうなったら主の言う事は全くの無視・・・

        そして、芝のニホヒチェックが終わったら次はこちら・・・。

はず4

   いい加減にしなさいと言っても、本人の気が済むまでこの行為?は終わらない為

                ちょっとお水をかけてみたっっ

                    すると・・・

はず5

               妖怪いやモンスター

     いいえ、これは間違いなく我が家の可愛いヴィヴィアンでした
  

      『さすがデジイチっ。こんなん撮ってくれるのね』


         すると、またお日様が顔を出してきたので、室内へ。

はず6

         真夏の必需品のコレでパパさんせっせとお世話する

はず7

その頃ちょうど、屋外ランでコーギーさん×4が遊んでいたので写真を撮らせて貰い

                      (2ワンのみ)

はず8

   兄弟犬でとても仲良し。これがコギレスなり。(ブヒレスよりも穏やか・・・)

 確かワンさんの名前を全部繋げると、ケンタッキーフライドチキンだったような・・・

          ・・・カーネルダンダースはいませんでした。
 

     室内⇒室外⇒室内⇒室外・・・と十分遊んだのでダブルランを後に


        帰る途中、ちょうどヴィヴィアンのおやつが無くなったので

        大好物の匠シリーズを買いに、自宅近くのLe.Reposさんへ。

はず9

        お話し上手なママさんと色々おしゃべりをして帰宅。

 そして、買ったおやつがこちら。あの事があってからジャーキー類は買わない事に。

はず10

     お疲れヴィヴィアン、ワッフルを食べてすぐにでも寝るかと思いきや

はず11

                 ・・・TV大好きだもんね・・・



            本日のダブルランのお出かけはこれにて終了です。



                    お粗末さまでした・・・。



スポンサーサイト







2011-08-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

調べ上手ですね!!
何処ですか??
ヴィヴィアンちゃん、本当に若いですよね。
6歳になっても、元気いっぱいなヴィヴィアンちゃんみたいになって欲しいです。
そのシリーズのおやつ、はやぶさも大好きですよ。
2011-08-24 16:56 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

 

viviちゃん元気ですねぇ!
そこはどこのランですか?
室内&室外が併設なんていいですね。
行ってみたいワン(^_^)/

Le,Reposさん行かれたんですね。
とっても気さくに話してくれるママさんですよね。
我が家も近ければまた行きたいんだけど・・・

ジョワも時々テレビを不思議そうに見てる時あるよ。
サザエさんは見た事ないけど・・・f(^_^)
2011-08-24 21:25 | chipo | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは!
ここは各務原のあそこのランですかね!?うちも一度だけ行ったことあります。そうそう、ママさんバギーもう買いましたか??買う気満々だったんですけど今他のも検討中なんですよね〜。色々はなしたいなぁ。
2011-08-24 22:16 | きなこmama | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

ここは、自宅からだとちょこっと遠かったです。
場所等々、ママさんのブログにコメ
しておきます。
ヴィヴィアン、人間の歳に換算すると
家族の中で最年長でした(笑)
何時までも元気でいて貰いたいものです。
あの匠おやついいですよね。
結構ファンがいそうですしね!
2011-08-25 00:26 | vivimama | URL   [ 編集 ]

chipoさんへ 

ここのラン結構遠かったです。
場所等々はボンジョワ家のブログにコメ
入れておきますね。

ルルポさんお好きですか~。私もあそこ
大好きです。お洋服も可愛いんですが
お高くて手がでません・・・(笑)
ジョワちゃんもTV眺めてます?
うちはアニメ&ゴルフ番組大好きみたいです。
2011-08-25 00:36 | vivimama | URL   [ 編集 ]

きなこmamaさんへ 

ここのラン、場所的に多分そうだと思いますよ。
ママさんも一度行かれたんですね・・・。
バギーですがうちもあの時は欲しかったんですけど
時間が経つにつれ・・・と今に至ってます(笑)
迷ってるのってもしかして。ロールスロイスですか?
定ちゃん銀ちゃん家が購入されたの見ていいなと思い
私もネットでみたんですけど入荷未定・・・。
他にオススメってあります?
私も、色々お話ししたいです。
2011-08-25 00:44 | vivimama | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-26 21:45 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

