11回目のうちの子記念日&クリスマス♪

2015年12月19日は

ヴィヴィアン11回目のうちの子記念日でした:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼

おなじみBaaBeeさんにてささやかなお祝いを。

クリスマス 01

クリスマス 02

ため息ついたり

クリスマス 05

怒ったり。

クリスマス 03

『今日はうちの子記念日だから、ヴィヴィ用のケーキがあるんだよ☆』

クリスマス 04

『11回目のうちの子記念日おめでとさーん!!』

クリスマスppp

今日一の笑顔っ╰(*´︶`*)╯

今回はヴィヴィアンが食べられる食材のみで

BaaBeeのお姉さんにお願いしました。

クリスマス 07

このアイシングクッキーリアルにそっくりなんです。

鼻のカサカサ感とか、鼻下のじめじめ感とか(*≧m≦)=3

ヴィヴィアンの事良く見て下さってるなと。

クリスマス 08

フライング気味に舌を伸ばす・・・がっ

クリスマス 09

クリスマス 10

『ちょっとまったーーー( ✧Д✧) !!』

クリスマス 12

はい。クリスマスケーキに早変わり~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

そして、100均のあれこれを頭に乗せてみたら

クリスマス 13

クリスマス 14

なりきった☆

クリスマス 15

クリスマス あああ

こんな感じでうちの子記念日とクリスマスのお祝いを

一気に済ませました( ´艸`)ぷぷっ

ケーキを切り分け~

クリスマス 11

クリスマス いいい

主役、頬張る!!

クリスマス ううう

なんとまぁ愛らしいお顔(*'∀'人)♥*⇐バカ。

ヴィヴィアン、いつもそばにいてくれてありがとうね❤

ずーっとずーっと一緒だよ❤


お粗末様でした。







2016-01-24(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg