待ってましたっ カワセミ工房さん PARTⅡ

                8月21日の日曜日。お天気は雨



    本日は、1ヶ月程前に注文したBEERカップ&似顔絵手描きBAGを引き取りに

                   カワセミ工房さんへ

         BEERカップは以前、帰りがけに見せてもらって即注文した為

               実は・・・あまり覚えていなかった・・・。

                が、実際手にとってニヤリと主1

          
            思ってた以上の可愛さーっっ(すごい失礼・・・)


               早速、自宅に戻っていつもの写真撮影

かわ1

               手作り感たっぷりで、手になじむ大きさ

                そして、名前をズームアップーっっ。

かわ2

               お願いして名前入りに。すぐには使わず

             とりあえずヴィヴィコレが入ってるキャビネットへ。



              続いて、似顔絵手描きBAG・・・の前に

             まずは、この図柄を決めるまでのやり取りから。



      主1:ヴィヴィアン、似顔絵BAGを作るから可愛い顔&ポーズとってね。

かわA

かわB

                 主1:それってローラのまねじゃん。

           しかも、残念な顔になってるよ。もっとなんかないの?

かわC

かわD

             ヴィヴィアンのドヤ顔がちょっと気に入らないが

              ポーズはこのリラックスお座りに決定

       なので、もっと可愛い顔の写真と一緒にカワセミさんへオーダー

               そしてそして、出来上がりがこちらっっ。

かわ3

           先に写メで送って貰いあまりの可愛さにチビBAGも注文。

              チビちゃんはお任せで。それがこちらっっ。

かわ4

         大きいのはお出かけ用に、チビちゃんはおやつ入れに決定。


       そういえば、黒色も入荷したよと何にも描いてないBAGを見せて貰い

             コレも使えそうな大きさ。はい、注文。

             &Mサイズの分身ヴィヴィアンも追加。


         長居してはどんどん注文してしまう・・・ヤバイと考えお会計へ。


             本日のお買い物合計・・・4400円也。


          内訳:オーダーのBEERカップ 1個 1000円 ×2

              オーダーのL BAG       1800円

              お任せのチビBAG         600円


          
           注文した物の出来上がりが待ちきれないぞう・・・。


          この後は、雨の為おさんぽ代わりのプードゥーさんへ。

       結構沢山のワンさんがいてお写真撮らせて貰い、それはまた後日・・・。


       本日の、待ってましたっカワセミ工房 PARTⅡはこれにて終了です。



                    お粗末さまでした・・・。


                







2011-08-22(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg