11歳バースデーのパーリーnight!!

ヴィヴィアンが11歳になったその週末の事。

11さい4

11歳にしてお初のバースデーケーキと

11さい

バースデークッキーを

11さい2

いつものお邪魔するBaaBeeのお姉さんに作って貰いました^^

それにしてもこのアイシングクッキー

11さい3

どんぐり眼とか鼻のカサカサ部分とか白髪とか・・・めっちゃ似ていて

めっちゃ可愛い!!そしてもうね上手過ぎる!!

お姉さん、ホントに色々とありがとうございました^^


そして、ケーキ達と記念写真。

11さい6

11さい8

11さい7

嬉しくてため息がこぼれる・・・

11さい5

がっ

残念ながら全部ヴィヴィアン様のではありませぬ。

貴女様のは・・・クッキーだけなのでございます・・・。

11さい9


と、そんなこんな事をした後に向かったのは

毎度おなじみのHANADORAさん。

11さい10

11さい11

11さい12

11さい13

11さい14

どれもこれもほんとに絶品!!

ヴィヴィアンもササミジャーキーを頬張る^^

11さい15

そしてそしてメインイベント!!

11さい16

シャンパンタワーならぬケーキタワーが登場し

11さいa

今年は華やかな花火の演出が♪

      11さい17

店長さんや後ろの3人のお客さんにもお祝いしてもらえました。

11さいz

ささやかですが、思い出に残る記念日となりました。

また、来年もお祝い出来ます様に。


そして、自宅に戻って

11さい18

11さい23

11さいb

11さい24

アレルギー対応のHAPPYを食らう^^

来年はヴィヴィアンが食べれるケーキを作って貰おうかな。

でも、そんなのできるかな~・・・。


アイシングクッキーがどれだけ似てるか検証してみました。

11さい21

11さい20

11さい22

検証結果は・・・まさに瓜二つ!!

貧乏性の私は勿体ないのでラップに包んで冷蔵庫に保管^^;

アイシングヴィヴィアンが増えていきそうな予感・・・です。


最後に、ヴィヴィアンへのお祝いコメントを下さった皆様ありがとうございました♪
11歳まだまだこれからがんばります☆


お粗末様でした。







2015-10-09(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg