







--------(--)
 

まぁまぁ暑い、夏の郡上八幡^^

とある5月のあつ~い日曜日

岐阜県の郡上八幡へ行ってきました^^

ぐじIMG_8591

ぐじIMG_8592

ぐじIMG_8593

ぐじIMG_8594

ぐじIMG_8595

お昼はヴィヴィアンが入れるお店がないので

天野屋さんの玄関先にて^^

ぐじIMG_8598

おうどんと~

ぐじIMG_8602

天ぷら盛り合わせセット^^

ぐじIMG_8605

もちろんこの方にも

ぐじIMG_8600

おすそわけっ^^

ぐじIMG_8606

ぐじIMG_8607

食後はぶらぶらと散策🎶

ぐじIMG_8614

ぐじIMG_8617

ぐじIMG_8627

ぐじIMG_8621

ぐじIMG_8625

ジェラートを食べたり

             ぐじIMG_8628

カフェでちょっと休憩したり。

ぐじIMG_8631

ぐじIMG_8632

パワーを充電したらカフェの真下の川で

ぐじIMG_8650

禊タイム(笑)

ぐじIMG_8633

ぐじIMG_8634

ぐじIMG_8635

ぐじIMG_8636

ぐじIMG_8638

ぐじIMG_8643

ぐじIMG_8641


ぐじIMG_8645

ぐじIMG_8648

視線の先には3ワンちゃん^^

ぐじIMG_8646

特に絡む事も無く(笑)

最後にご当地サイダーを飲んで

ぐじIMG_8653

郡上八幡を後にしました^^


実はヴィヴィアン、春頃から膀胱炎になったり膀胱結石ができたり
・・・つい最近では膣にポリープが見つかりました^^;
セカンドオピニオンに行ったりしてバタバタしていましたが
手術はせず様子見する事に。
あっ本人はケロッとしていて、とても元気です❕

来月には11歳になりますが、体に負担なく
穏やかに過ごしていってもらいたいもんです^^


お粗末様でした。









2015-09-17(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

