ヴィヴィらっぱ♪♪

           ちょこっと前の8月7日の日曜日。お天気は晴れ


       本日はヴィヴィアンが発見した原っぱ、略して『ヴィヴィらっぱ』へ。

まずは、お腹がすいたので久しぶりのDOG CAFE『BaaBeeBoo』さんへ

   お店に到着していつもの席&いつものランチセット&ヴィヴィビスケッツを注文。

  
             まずはヴィヴィアン、ビス1個目を頬張る

ラッパ1

            2個目3個目と食べ続け、カスが鼻の横へ・・・。

            鼻がつまっているのか、全く気づかない様子・・・。

             7歳目前のヴィヴィアン、とっても残念・・・。
             
らっぱ2

  ヴィヴィアンの顔を見て笑っていたら美味しい主ご飯が出来上がり・・・主1用。

らっぱ3

                        &主2用。

らっぱ4

          &デザートセット。こんなに盛り沢山でなんと1000円

らっぱ5


        お腹が膨れた我が家、本日の目的地へいざ出発ーっっ

             そして、『ヴィヴィらっぱ』にホントすぐ到着。


 
              ヴィヴィアン行動 ① すぐさま、かけだしーの

らっぱ6

                     ② とまりーの

らっぱ7

                   ③ MAXではしりーの

らっぱ8

                  ④ 疲れた所でつながれーの

らっぱ9

                   ⑤ 反抗して怒られる・・・

らっぱ10



         ヴィヴィアンが走り出してすぐ他のワンさん一家がご到着。

               結構、有名スポットなのかも・・・。


         楽しんでお疲れのヴィヴィアン。車内でいつものように爆睡



            ヴィヴィらっぱのお出かけはこれにて終了です。



お粗末さまでした・・・。



   







2011-08-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 21:17 |  |    [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

ヴィヴィらっぱどうですか?
ここは芝もキレイに刈ってあって
障害物も何もないし、他のワンさんご一家
フリスビーで遊んでみえましたよ~。
ヴィヴィアン、一緒に遊べないのが
残念でしたが・・・。
ここでは蚊に刺された事がなく、風通しもいいので
お気に入りの場所です。
2011-08-17 21:47 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

ここって、航空自衛隊の展示している施設の近くですか?
BUHIっ人会に行ったとき道に迷ってウロウロしていた時に
芝生の公園があったんですけど、そこじゃないかな?と思ったり??
全く土地勘がないので、全然違うよ!だったらごめんなさい(笑

グゥードのお試しを注文しました!
教えて頂いてありがとうございました。
日に日に銀時の食べる量が減ってます><
グゥードで食べてくれるといんですけど。。
また届いたら試してご報告します^^
2011-08-17 22:36 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

各務原自衛隊の近くにも芝生の公園があるんですね~。
今度探して行ってみます♪♪
ここは、道路からはほとんど木で隠れて見えない
ホントの原っぱなんです。多分。名前もついてないような・・・。
ただ、ワンさん連れの家族に絶対会うので
地元では有名?かもしれないです(笑)

グゥード注文されたんですね。これで銀ちゃんも
ご飯沢山食べてくれるといいですね!!
ヴィヴィアンの食べ方?みたいなのを
メールで送らせて頂きました。
また、時間がある時にでも見てやって
くださいね(^▽^)
2011-08-18 13:58 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg