







--------(--)
 

Oちゃん家へ

               8月11日の木曜日。お天気は晴れ


    学生時代からの友人Oちゃんの赤ちゃんを見るために日進市へ

    お久しぶりの友人達がギャング連れで続々とOちゃんの自宅に集合 

    集まったのはH家(5歳+2歳+大人)&M家(5歳+2歳+大人×2)

                 &我が家(大人×2)。


  お腹がすいたのでとりあえずランチへ。有名なホテルのシェフが独立したという

               地元で有名な中華料理屋さんへ。


   Oちゃん御用達らしく、大きな個室っぽいキレイな部屋に通して貰い

   それぞれに料理を注文。有名だけあって、とてもおいしく皆大満足。


  そして、自宅へ戻ってギャング達、おやつを食べる⇒遊ぶ⇒暴れだす・・・(笑)


      ふと、カメラを持ってきた事を思い出し・・・記念撮影

大ちゃん3

                輝流君(2歳)ピアノを弾く
  大ちゃん2

             最後に、ちびっこギャング達の集合写真

大ちゃん1


           そして、時間が来たので、ギャング達とさようなら  

          すると帰り道、DOGCAFE 『BRIT BOWL』を発見

大ちゃん4

                  入ってみるとこんな感じ。

大ちゃん5

            CAFE TIMEって事でケーキセットを注文。

大ちゃん6

         帰り際、レジ横にあったワンコの骨型ゴマビスを買って帰宅。

          (売り上げの全てを寄付だそうで、とりあえず5袋購入)

      ゴマビスの写真撮影中、ガンを飛ばし、変な呪文を唱えだすヴィヴィアン。     

大ちゃん8

                主、恐くて1袋差し出す・・・。

                 なので、写真は4袋・・・。

大ちゃん7

          ゴマビスを1袋ペロッと平らげてご満悦のヴィヴィアン。

             この後、大好きないつものおさんぽへ。

    ・・・変な呪文でカエルとかに変身させられなくて良かったと思う主でした(笑)



お粗末さまでした・・・。






     







2011-08-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

