2014のGW♪

今年のGW、土日以外は仕事だったので

いつもの週末と変わらぬお出掛けにヽ( ̄▽ ̄)ノ

5月3日(土)はヴィヴィアンお気に入りのベルコルノさんでランチ♪

IMG_6166gw

   IMG_6171gw
IMG_6169gwIMG_6174gw

次の4日(日)はいつも通り過ぎるだけのかさだ広場に。←唯一駐車場が空いてた^^;

IMG_6185gw

すっごい人で

IMG_6176gw

人間が大好きなヴィヴィアンは興奮してひっぱるひっぱる!!

IMG_6181gw

ここの公園は思った以上に大きくて

IMG_6182gw

IMG_6183gw

走りまくって早々に息切れ。でも、

IMG_6186gw

満喫したらしいから良かったよかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、ホントにいつものBaaBeeBooさんでマッタ~リしたり

IMG_6196gw

IMG_6191gw

帰り際、138タワーでのイベントに立ち寄ったりして

IMG_6208.jpg

IMG_6200gw

IMG_6202.jpg

2014年の素敵な??GWが過ぎていきました・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 

来年は旅行なんぞ行きたいもんやね☆


お粗末様でした。







2014-05-25(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg