







--------(--)
 

愛知県森林こうえ~ん!!

前回の続き

星乃珈琲を後にして向かったのは愛知県森林公園ヽ( ´¬`)ノ

IMG_6134ほしの

この日は偶然にもレゲエライブをやってました∩(´∀`)∩♪

IMG_6148ほしの

レゲエのリズムに合わせて足取りも軽く

IMG_6136ほしの

公園1周した所でお疲れのヴィヴィアンちゃんは

芝生の上じゃなくて

IMG_6139ほしの

IMG_6140ほしの

人間絨毯??の上で小休憩(。・w・。 ) ププッ


旦那さん、ヴィヴィアンに乗ってもらったついでに腹筋を鍛え・・・

IMG_6142ほしの

れない・・・チ~ン∑(; ̄□ ̄A

これには愛娘も気を遣う始末ヾ(;´▽`A``

IMG_6144ほしの

ヴィヴィアン

IMG_6146ほしの

何か・・悪いね・・

IMG_6147ほしの

そっそやね(* ̄m ̄)プッ


帰り際に公園内のイベントでポン菓子を販売していたので

IMG_6152ほしの

IMG_6154ほしの

ヴィヴィアン用にお砂糖をからめる前のを4袋詰めてもらいました。

お米はべちゃべちゃしてる為か食べなくなりどうしようかと思ってたのですが
                     
これが正解!!毎日モグモグムシャムシャと食らいついております☆

ヴィヴィアン、沢山食べて長生きしてねーーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ


お粗末様でした。







2014-05-24(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

