







--------(--)
 

ワンコも入れる星乃珈琲店!!

4月の休日にヴィヴィアンも入れる

星乃珈琲・守山店へ行って来ましたv(。・ω・。)♪

IMG_6094ほしの

IMG_6098ほしの

写真左に写ってるすだれとビニールカーテンで覆われてる所が

ワンコOK席です♪


早速入店してメニューを見てると

IMG_6104ほしの

IMG_6102ほしの

途端に甘える??

と、思ったら・・・

IMG_6105ほしの

IMG_6106ほしの

あんた私よりウッキウキやね(-ι_- )))


とりあえず目的のスフレパンケーキダブルとチーズスフレを注文。

出来上がりまで30分かかるのでその間にランチとして窯焼きカレーと

IMG_6110ほしの

チキンとオニオンのサンドと

IMG_6111ほしの

アイスコーヒーで待つ。

IMG_6126ほしの

お味は窯焼きカレーはちょっとピリ辛で美味しいと←旦那談

で、チキンとオニオンのサンドはコメダの勝利・・・やと思われます(*ΦωΦ)ノ 


そして、丁度食べ終わった頃に

パンケーキダブルと

IMG_6116ほしの

予想外にアッツアツ~のチーズスフレヽ(゚ω゚ ;)!!がきました。

IMG_6127ほしの

どっちのスフレも美味しかったです、けど

チーズスフレは冷やした方が美味しい・・かも(ё_ё)キャハ


食べにくいって床に下ろされたヴィヴィアンは

IMG_6124ほしの

今か今かと心を躍らせるが



『あんた、これ食べたらお星様やよ』



IMG_6124ほしの1


強烈な不貞腐れっぺを

IMG_6131ほしの

店内に放出するヴィヴィアンでありましたΣ(´*ω*)、;'くさっ


ちょびっとだけでもあげたいんですけど←基本ダメなんですが

ホントにお星様になってしまうので心を鬼にしております<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

この後は森林公園へ。

次回に続きます。


お粗末様でした。










2014-05-18(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

