2年ぶりの再会!!

葉桜の頃、いつものBaaBeeBooさんへ。

ヴィヴィアンの鼻の頭がカッピカピ&鼻クソが付いてたので( ̄m ̄〃)ぷぷ

IMG_6019はな

IMG_6020はな

IMG_6017はな

赤ちゃんのお尻拭きで掃除Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

で、じっとしてたご褒美に

IMG_6035はな

IMG_6034はな

IMG_6033はな

BaaBeeさんmadeのdogクッキーを頬張る。

じっとしてただけでご褒美がもらえるなんて

あんた羨ましいよ・・・。


そして私達も美味しいランチを食べてマッタリしていたら

IMG_6040はなIMG_6055はな

『こんにちは。もしかしてヴィヴィアンちゃんですか??』っと

お声をかけて頂いたのですが

IMG_6043はな

IMG_6045はな

IMG_6049はな

IMG_6051はな

ヴィヴィアンは気付いた様子(笑)

わたくしは失礼ながらも??でした∑(; ̄□ ̄A

でも、『2年ほど程前に東海広場でご一緒しました~』と教えて頂き

すぐにマロンちゃんだっと思い出しましたo(*^▽^*)o♪←私、脳みそギリ老化してませんでした!!


2年前に東海広場で遊んだ記事⇒


そして現在の可愛いマロンちゃんがこちらです!!

IMG_6060はな

IMG_6059はな

          IMG_6061はな

ちょっぴり大人っぽくなったかな??

マロンちゃんトリミング直後だそうでサラサラ~のモッフモフ~で

いい香りが致しました♪

ヴィヴィアンはドッグラン禁止ですのでランでは遊べませんが

またBaaBeeさんでお会いしましたらよろしくお願い致しますヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v


この後は138タワーでひとっ走り。

IMG_6082はな

IMG_6083はな

お友達にも再会できたステキな1日でございました☆


お粗末様でした。







2014-05-11(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg