恐竜ナイラボーン

8月8日の月曜日。お天気は晴れのち曇り


ずーっと前から検討していたサスペンダーを、最近のお気に入りSHOP

『Bulldoss』さんへ5日の金曜日に注文。と、ついでにあるものも注文

ついでの物とはBUHIの大好物と噂の恐竜ナイラボーン


届いてすぐ箱を開け、妹分のまるちゃんにサスを装着させお披露目写真の撮影

ないら1

サスは予想通りの可愛いヒョー柄でも、ナイラは思ったより少し小さめな感じ



そんな事を思いながら早速、恐竜ナイラをヴィヴィアンへ。

ないら2

さりげなく横に置いてみた。が、怖くて直視出来ない様子・・・(ぷぷぷーっ)

ないら3

臆病者、勇気を振り絞って、ナイラに渾身の一撃っっBUHIパンチをくらわす

『パシーっっ』

ナイラ、倒れる・・・

ないら3-1

恐々スンスン・・生物ではなく静物と認識。すると、臆病者すかさず食らいつく

ないら4

・・・一分後・・・

ないら5

・・・しまいに・・・

ないら6

でっかい尻で押しつぶす・・・

ナイラ:『クッ・・クサイ&クッ・・クルシイ・・』・・・チーーーーン・・・


お粗末さまでした・・・。



この後、しばらく無視状態。でも、夜になってまたガリガリ始めました

こういう物に興味ゼロのヴィヴィアンですが、噂通りの恐竜ナイラ。

すごい魅力の持ち主でした。無駄使いにならなくて良かったです。









2011-08-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ね、スゴイでしょ
恐竜ナイラ♪
まめを虜にするくらいですから
おまけに全然減らないから経済的♪
2011-08-09 20:11 | まめパパ | URL   [ 編集 ]

 

小花と同じ恐竜です。中々減りませんよ。
ヴィヴィアンちゃん、そんな臆病でしたか?
今、我が家のは顔の辺りが少々つぶれかけてきました。
でも小花はフツーのナイラも好きでYの字がVになっても
ガジガジするので今日、新しいいのを買ってあげました。

ヒョー柄のサスかわいい~!
2011-08-09 23:15 | dekohana | URL   [ 編集 ]

まめパパさんへ 

ホントに噂通りの恐竜ナイラでした!!
ちょっと硬めがBUHI好みなんでしょうか?

届いて3日目ですが、首のぶつぶつが
無くなってきました・・・。
毎日せっせと噛んでるようです(笑)
2011-08-10 13:57 | vivimama | URL   [ 編集 ]

dekohanaさんへ 

小花ちゃんとおソロなんですね。
3種類のうちこれが一番手に持ちやすいのかな
と思って、Tレックスにしました。
上手にかじってますよ(親バカ)
普通のもカミカミしやすいんですね。
恐竜がボロになったらY型も買ってみようかな。



2011-08-10 14:06 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

ヴィヴィアンちゃんも恐竜ナイラデビューですね^^
チラ見のヴィヴィアンちゃん、笑ってしまった(笑
ちょこっと下歯出てるのがかわいいです( ´艸`)ムププ
この恐竜ナイラ、定春が1歳前かな。。ネットで見つけて救世主だ~!
って思ったのを覚えてます。
とにかく硬いものをカジカジするので、硬~いオモチャがないか
ずっと探してた時たまたま見つけたんです。それからずっと使ってます^^
この恐竜の形は定春の2代目ナイラでした!
でもなぜか頭部の方しか噛まないので、次からは∞の形の恐竜にしたんですよ。
どの恐竜も ブヒちゃんに人気ですよね。これは必須オモチャですよ~^^
銀時この硬いナイラを枕にして寝てる時あります(笑)痛くないの?って思うけど。
ヒョウ柄サスかわいいですね~。
2011-08-10 22:38 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-11 21:41 |  |    [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

ママさんのオススメもあり買っちゃいましたよー。
恐竜の型が怖かったみたいで
チラ見が精一杯って感じでした(笑)

定ちゃんって1歳前から恐竜ナイラの愛用者?
だったんですね。やっぱりこの硬さがBUHIを虜に
しちゃうんですかね~。
今は∞って表現お上手です(笑)
この型も噛みやすいです?Tレックスがボロになったら
∞にしようかな。

銀ちゃんはこれ枕にして寝ちゃうなんて、やっぱり
将来大物になる予感がします。
うちは、でっかいお尻に敷いて知らん顔なので
こんなんです(笑)
2011-08-12 00:26 | vivimama | URL   [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます♪
お返事は、コメントに入れさせて頂きました(^▽^)
この件は、了解致しましたm(_)m
2011-08-12 00:31 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg