初冬の思い出to年末のご挨拶♪

12月29日の日曜日。お天気は晴れ。


寒くなってきた頃のお話。

またまたいつものBaaBeeBooさんへお邪魔して



ヴィヴィアンのおやつを買ったら

IMG_5428.jpg

IMG_5450.jpg

ぐりぐりするウザい旦那。

IMG_5438.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5440.jpg

ヴィヴィアン我慢の甲斐あって

IMG_5444.jpg

IMG_5446.jpg

IMG_5445.jpg

おやつゲットン!!

&私達もランチ。

IMG_5433.jpg

IMG_5452.jpg

夕日が眩しく

IMG_5457.jpg

ブス顔なヴィヴィアンちゃん^^↑アレルギーで顔が腫れてる訳じゃありまへん!!


そして、ちょっと離れたとこにある公園にも行ったり

IMG_5403.jpg

IMG_5407.jpg

IMG_5410.jpg

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5419.jpg

IMG_5422.jpg

自分で可愛いなんて言っちゃう^^;


で、また別の日にBaaBeeBooさんに行って

IMG_5382.jpg

繋いでみた^^

IMG_5384.jpg

珍しくつららが・・・(笑)

IMG_5388.jpg

理由は多分コレ?いつものランチを遠目でしか見れなかったから?プッ。

IMG_5386.jpg

IMG_5390.jpg

その後木曽川水園でお散歩したりして

IMG_5395.jpg

IMG_5399.jpg

IMG_5400.jpg

2013年も一緒にお出かけを楽しみました☆


最後にヴィヴィアンから皆様へご挨拶^^

IMG_5379.jpg

IMG_5374.jpg

IMG_5376.jpg

2013年、この一年はヴィヴィアンにとっても私達にとっても戦いの1年でした。
年末をこうして迎えられるのが本当にありがたく、沢山の方々に感謝の言葉しか出てきません。
来年も現状維持でこのまま過ごしてくれればな~っなんて思っております。
更新もさぼりがちなこのブログを見て下さってありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。

お粗末様でした。







2013-12-29(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg