DOG CAFE  『POU&DOU』へ

7月最後の日の日曜日。お天気は晴れ

主の用事を済ませた夕方から、室内ランがある北名古屋市の『POU&DOU』さんへ

行って来ました


ヴィヴィアンがパピコの頃に行ったきりのお店なので

すごくおひさしブヒのDOG CAFEです



  
まずは外観。駐車場にちょこっとした囲いがあります。涼しくなったら遊べるのかな

ぷー1

主2人、お昼ごはんがまだだったので、注文しようとスタッフさんを呼ぶと・・・

ぷー2

『はいはい・・・今日はヴィヴィのもありますよー。』って事でヴィヴィおやつも注文。

まずは、主1のワンプレートの手作りハンバーグ。これすっごく美味しかったです。

ぷー3

続きまして、主2の昔懐かしいナポリタン。食べさせて貰ってないので分かりませんが

いいニホイがしてました。食べちゃった所はスプーンでカバー・・・

ぷー4

そして、ヴィヴィおやつ。喉が渇くかなぁーと思って親心でMILKまで注文しましたが・・・

スンスンしただけで、一口も飲まずっっ

ぷー5

お待ちかねの焼きたて熱々のマフィンを頬張ったヴィヴィアン。

お腹が膨れた様子。ポンポンではちきれそうです(笑)

ぷー6
           (・・・暑くて遊べないから室内ランに来たんですけど・・・)

この頃、ちょうど室内ランからガウガウ合戦が聞こえました。

ミニチュアダックス君×2&シバ君が繋がれたまま吠えまくり。ヴィヴィアンを

中に入れる事を躊躇していると・・・

ぷー8

シバ君、お帰りの様子です。

ぷー7

シバ君を見て、嬉しそうなヴィヴィアン。でも・・・多分・・・きっと・・・

お互い上手には遊べません・・・。

『ヴィヴィアン、シバ君バイバイだって。ランに行こっ。』と室内ランへ誘導。

遊ぶといってもボールetcには全く興味なし。なので呼び戻し遊びしかありません。

『ヴィヴィアーーーーーーン』

ぷー9

空中ジャンプ&ラン&空中ジャンプ&ラン・・・飛んで走ってきます。

こんな遊び?を続けて30分後には・・・

ぷー10

もうすぐ7歳のヴィヴィアン。体力はこんなもんです。

私達がランから出ると、別のワンさん達が入って来ました。シーズーちゃん×2でした。


結局、どの子とも絡むことは無く、無事に?POU&DOUさんを後にしました。

帰りの車では、いつも以上に『ブゥーっブゥーっ』と自慢のイビキを車内に響かせ

気持ち良さそうに眠っておりました

ヴィヴィアンの本日のお出かけはこれにて終了です。

スポンサーサイト







2011-08-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいなぁ呼び戻し♪
それもジャンプしながら戻ってくるなんて、なんてかわいいの!
まめ、おやつ見せればかろうじでくるかも
いろんな面で残念に育ってしまいました
というか育ててしまいました(-_-;)
2011-08-06 14:55 | まめパパ | URL   [ 編集 ]

まめパパさんへ 

うちも残念に育ててしまったので
外では全く戻って来ません。無視されます・・・(笑)
呼び戻しが出来るのはこういう時だけなんですが
なぜかとても嬉しそうに走ってきますよ~。

まめちゃんはおやつに釣られちゃうんですね。
想像しただけでかわいいです。

2011-08-06 21:19 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg