138タワーイルミ&冬花火とダウン風ベスト!!

12月6日の金曜日。お天気は晴れ。


先週の土曜日、138タワーのイルミネーションを見に行ってきました♪



IMG_5253.jpg

今年のテーマは“銀河”なので

こんな宇宙をイメージしたイルミネーションとか

IMG_5235.jpg

IMG_5239.jpg

クリスマスっぽいイルミネーション

IMG_5241.jpg

50万球がキラキラしてました^^


ヴィヴィアンはキラキラよりも芝生に夢中☆

IMG_5247.jpg

で、どぉぉぉ~んの音で心躍る!! ←ウソ。ビクってなってます(笑)

IMG_5251.jpg

この日は音楽に合わせて花火が約300発上る

“ミュージック花火ショー”があり

IMG_5287.jpg

IMG_5288.jpg

夏の花火とは一味違った冬花火も楽しめました♪

実は・・・次の日も花火を見に(笑)

またアップします^^


タイトルのベストですが・・・ヴィヴィアン着用の黄色いやつの事です。

atosさんで購入しました♪

おばちゃんなのに着せるとナゼか少年に。

似合っているのか似合ってないのか・・・ナゾ(笑)



お粗末様でした。








2013-12-06(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg