ひるがの高原コキアパーク☆その2☆

12月1日の日曜日。お天気は晴れ。


前回の続きです。


遊んで小腹が空いたので焼き立てのピザを買いました。

IMG_5117.jpg

ヴィヴィアンには持参した“鮭おむすび”をあげたら

IMG_5108.jpg

・・・まじ??朝握ったんですけどー。

IMG_5118.jpg

複雑な気持ちを抑えつつ、ミミだけちょびっとあげました(笑)

IMG_5115.jpg

食後の黄昏タイム^^


コキアパークを十分堪能したので

帰る間際にシーサーもどきと記念撮影。

IMG_5112.jpg

ヤル気なし・・からの~

IMG_5111.jpg

女優??ヴィヴィアン。


その後はSAに寄って足湯でちょっと温まったり

IMG_5119.jpg

IMG_5122.jpg

脂肪分たっぷりのソフトクリームを食べて

IMG_5124.jpg

家に帰って来ました☆

ヴィヴィアンいつも付き合ってくれてありがとね☆



お粗末様でした。







2013-12-01(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg