







--------(--)
 

ひるがの高原コキアパーク!!☆その1☆

11月24日の日曜日。お天気は晴れ。


まめちゃん家のブログを参考にさせてもらって

10月末にひるがの高原・コキアパークへ行った時の事です。



ゲートをくぐってお約束の顔パネルを撮ったら

IMG_5025.jpg

入園券&リフト券を買って

IMG_5028.jpg

いざ入園(*・ω・*)b♪

IMG_5029.jpg

結構広めのドッグランもありました♪←ヴィヴィおばちゃんは入りません( ´∀`)


IMG_5031.jpg


早速、山頂を目指してリフトへ!!

ここのリフトは犬抱っこ禁止なのでこんな感じで

IMG_5032.jpg

IMG_5033.jpg

無料の貸し出しクレートに押し込みましたヾ(・m・*)ノ゛

犬生2度目のクレート

IMG_5040.jpg

IMG_5047.jpg

暴れることもなく大人しく入ってました(( °ω° ))/←暴れる余裕がなかったが正しい^^


強風に揺られながら山頂に到着。

IMG_5049.jpg

紅葉にはちょっと早かったけど

IMG_5050.jpg

見晴らしは最高でした!!

IMG_5057.jpg

ヴィヴィアンが早く行こうと急かすので

IMG_5063.jpg

まめちゃんみたいに山を駆け下りるのかっと思ったら・・・

IMG_5065.jpg

脚の裏が痛い??のか坂が怖い??のかヨレヨレ・・・で抱っこ(; ̄д ̄)ハァ

IMG_5071.jpg

・・・で、舗装した道路を下る。

IMG_5069.jpg

山に来た意味なーし。ち~ん(σ´Д`)σ


コキアパーク閉園直前に行ったので

枯れてないコキアはこれ1本のみ。

IMG_5076.jpg

でも、他のお花が満開だったので

IMG_5084.jpg

IMG_5100.jpg

まぁよしって事で☆


9歳のヴィヴィおばちゃん華麗な??ジャンプを披露してくれました♪

よ~いどん!!

IMG_5089.jpg

IMG_5091.jpg

別のアングルから。

IMG_5094.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5093.jpg

この嬉しそうな顔♪

可愛いなぁ・・もぉ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆←バカ。


次回へ続く・・・。


お粗末様でした。









2013-11-24(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

