定光寺カフェ『空』&定光寺散策!!

11月15日の金曜日。お天気は雨。


☆夏のお出かけ ♯4☆


15、6年前にMTB遊びでよく行ってた定光寺の山?に出かけたら

途中の橋の上でこんなチラシをもらったので



ランチ目的でギャラリーカフェ『空』さんにお邪魔しました♪


こちらのお店にはワンコOKのテラス席が3つあり

我が家は中庭のこちらで寛ぎました( ゚∀゚)☆

IMG_4606.jpg

ヴィヴィアンは砂をナメナメして

IMG_4607.jpg

怒られるー∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

IMG_4615.jpg

いつもの光景です^^;


そうこうしてるとランチが来て、こちらタイ風カレーと

IMG_4619.jpg

お店一押しの定光寺御前。

IMG_4622.jpg

そして、チラシに書いてあった大人気の“栗のロールケーキ”と

IMG_4630.jpg

ドリンクも頂きました^^

このロールケーキホントにめっちゃ美味しかったです☆

IMG_4627.jpg

写真から見ても分かる様にヴィヴィアンムッチリしてきてたので

ちょびっとだけスポンジあげました♪ ←ホントはダメですが^^;


マッタリとしたら

IMG_4634.jpg

入り口で写真を撮って目的地の定光寺山・・・ならぬ

『定光寺響きの森』へ到着♪

IMG_4637.jpg

ここからは高蔵寺ニュータウンが一望でき

IMG_4638.jpg

ヴィヴィアンも楽しんで散策してました☆

IMG_4644.jpg

その後は山を下りた所にある『定光寺公園』に寄って

IMG_4647.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4660.jpg

IMG_4661.jpg

滑り台を満喫して1日が終わりました""(*´∀`)♪


この何ともいえない表情∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ヴィヴィアンの心の声がもれておりました・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+




お粗末様でした。







2013-11-15(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg