







--------(--)
 

欧風料理『ぼだい樹』&『市民四季の森』&『cafe』!!

11月11日の月曜日。お天気は晴れ。


☆夏のお出かけ ♯2☆


びすぐりママさんに教えて頂いた

小牧市にある欧風料理『ぼだい樹』さんへ行った時の事です。


こちらのお店はペンションみたいなログハウス風の建物で

IMG_4572.jpg

脇を通って行くとワンコOKのテラス席が沢山ありました♪←ステキポイント!!

テラスから見下ろした景色は・・・

IMG_4547.jpg

ドッグランかと思っちゃう程キレイな芝生ひろばが一面に広がっていました^^←大げさ^^;

IMG_4539.jpg

まずはヴィヴィアンを落ち着かせる為に持参したニンジンを1本

       IMG_4551.jpg

差し出したら・・・

      IMG_4549.jpg

元気一杯なので指までカブリつくーーー!!

IMG_4560.jpg

催促は無視・・・ヴィヴィアン残念!!

IMG_4556.jpg

ご機嫌斜めになっちまいました^^;


こちらのお店のメニューはこんな感じです♪

IMG_4545.jpg

ランチセットを頼んだのでサラダと

IMG_4553.jpg

メインと

IMG_4557.jpg

メインと

IMG_4564.jpg

ドリンク&デザートを頬張りました☆

IMG_4566.jpg

お料理は・・・めっちゃめちゃ美味しかったです!!

自家製のハーブがギュギュッと香る??

ペンションのディナーに出てくる様なお味でございましたよ!!


お会計後は記念撮影をして

IMG_4569.jpg

お店を後にしました☆


そして次に向ったのはこちら『市民四季の森』です。

IMG_4573.jpg

歩いて

IMG_4578.jpg

止まって

IMG_4588.jpg

写真撮ったら

IMG_4591.jpg

『ボンポアンカルダン』さんに寄って

IMG_4598.jpg

ヴィヴィアンはマッタリとしたり

IMG_4596.jpg

本日2本目のニンジンを食べたりして

  IMG_4602.jpg

こ忙しい充実した休日の1日を過ごしました^^

ヴィヴィアンいつもいつもお付き合いしてくれてありがとね☆


お粗末様でした。








2013-11-11(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

