







--------(--)
 

戴きました!!バースデープレゼント!!

10月4日の金曜日。お天気はくもり。


先日はヴィヴィアンへ沢山のお祝いコメントありがとうございました。

気が早いですが、10歳も無事に祝える様がんばります!!

それから・・・



10月1日生まれのみんなおめでとう~!!!


さて、先日9歳になったヴィヴィアンへ

モ子ちゃんママのくさもさんから誕プレを戴きましたヽ(*´ω`*)

IMG_4732.jpg

リボンを解いたら

IMG_4745.jpg

モ子ちゃんからのメッセージカードと

可愛い物が盛り沢山!!わたくし興奮致しましたヽ(♡´∀`♡)ノ

くさもさんありがとうございます!!


一部をご紹介します。

まずは・・・こちらのおもちゃ^^

IMG_4798.jpg

食らいつき

においを嗅いだら~

IMG_4800.jpg

渡さへんって睨みをきかし

IMG_4791.jpg

振り回す!!

IMG_4796.jpg


お次は~おサルさん。

IMG_4817.jpg

軽~くいたぶったら

耳に攻撃開始。

IMG_4819.jpg

そしてにおいを嗅いで~

IMG_4810.jpg

再び攻撃。

IMG_4802.jpg

ボディを攻めたら

IMG_4815.jpg

タグにアタック開始。

IMG_4826.jpg

IMG_4825.jpg

頭からタグまで堪能したら

IMG_4830.jpg

秋風で涼む^^


そして、夜んぽグッズ。

IMG_4738.jpg

暗闇で光るので

IMG_4736.jpg

ホント安心やね^^

今まで使ってた100均のライトとはこれで

おさらば出来るね(笑)


最後はヴィヴィアンからくさもさんにお礼を。

IMG_4740.jpg

いつも本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね☆





続きまして~

びすぐりママさんからも戴いちゃいました(*´ω`*)

IMG_4746.jpg

ママさんからのメッセージカードと

ブレイラさんのお洋服&フレブルグッズが盛り沢山!!

またまたわたくし興奮しちゃいましたヽ(♡´∀`♡)ノ

びすぐりママさんありがとうございます!!


早速ヴィヴィアンお洋服を試着!!

IMG_4749.jpg

ちょっとちょっと!!マヌケ顔しとるよ!!

IMG_4748.jpg

あ゛・・・そんなに変わらんかった・・ね^^;

ママさんがサイズどうかな~って言われてたのですが

IMG_4753.jpg

ご覧の通り

IMG_4754.jpg

吸い付くようにピッタンコでした!!

IMG_4756.jpg

良かったね~ヴィヴィアン。

IMG_4758.jpg

・・・あの~あなた様の検査代や薬代+サプリ代等々で

一杯一杯なんすけど(-﹏-。)

IMG_4760.jpg

IMG_4761-1.jpg

考えて??

ヒラメイタ??

IMG_4762.jpg

一休さんか~い!!

じゃなくて、通院は続くからしばらくは~お・あ・ず・け(*>Θ<*)プッ


最後びすぐりママさんへヴィヴィアンからお礼を。

IMG_4751.jpg

いつもいつもありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね☆


そして・・・びすぐりママさんから数ヶ月前にも

こちらを戴いておりました~。

アップが大変遅くなりスミマセン(*ノ´>ω<。`)ノ

IMG_4203.jpg

涼しくなって来ましたので

早速ブランケット活躍させちゃいますね!!


くさもさん、びすぐりママさん

本当にありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



お粗末様でした。







2013-10-04(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

